--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

かいざあああああ

こんばんわ!!更新サボってました・・・。書く事なかった!多分


だから書く事みつけてきたよ!!

メイプルはちゃんと元気にINしてます。

カイザーやってました、カイザー強いです。楽しいです。

はいそして、2月3日200にしました!イェーイパチパチ


かいざ200

本当はもうちょいお祝いコメあったんですけど、何故かこれしか残ってなかった;;お祝いコメくれたかたごめんなさい、ありがとうございました。

いきなり200かよ!!とか言わないでね・・。ごめんて。。。
塔

レベルあげは140からソロでほとんどホンテ狩ってました、ときどきcw!
9:1の割り合いで9がほんて!!

INしては十字コイン集めて、放置してペンダント待ったり終わったら修羅の顔してほんてえええええええええええええええでしたね・・・。

最後のほうはエンバスが新しくでてホンテ込んでたりで大変でした

これからもBenzaaをよろしくお願いします!!

禄送ってくれてもいいのよ

おやすみなさい

スポンサーサイト
00:59  |  メイプルストーリー  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.11.02 (Fri)

oha

こんばんわー!  

一ヶ月ぶりの更新です。決してやることがなかったからメイプル高校だけしかやってないとかではありませんよっ!!!

10月30日にメイプルはアップデートがありましたあああ!イェーイ!

戦士改変がきてパラディンはスキル追加でモンマグがきましたね。

ボスに対して属性半減もなくなりました!!これは非常に嬉しい・ω・

だがしかーし弱点も消えた・・・?cwで2番目の戦士には1番目の魔と同じ火力がでるんです、属性半減消えてましたね。4番目の盗賊には火が弱点なんですけど、火属性付属させて攻撃すると何故か火力がさがるんです・・・。魔と同じ火力しかでません・・・。

もしこれが仕様ならパラの属性が意味ないんじゃねと・・・一番火力がでる電+聖しか使わなくなります;ω;

自分としてはものすごく寂しくなるかな・・と・・・。バグであることを祈ろう・・・。

さて、改変でもう一個戦士は指輪がもらえます!!
それがこれ!!
rinngu.jpg
これをもらうのに自分のレベルにあった敵を3000体倒すともらえます


そしてそしてファンタスティックテーマパーク!
huxannta.jpg
勲章だけとってきた

そして最後にメイドロイドとファンパークで取った帽子


meido.jpg
メイドロイドを装備してると雑貨屋が開ける!!!すごく便利だった

おわり
00:23  |  メイプルストーリー  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2012.09.27 (Thu)

ちす

ちす

九周年が終わりましたね。

そして遂にDB改変がきました!!ゆかちゃんがとても喜んでいましたw
すげー強くなってたカンストだしてた・3・

そして、イベントは運動会、メイプル高校、十字旅団続編といろいろきましたね

だけど残念なことにメイプル高校は始まって6hちょっとで休校となってしまいました・・・。

バグがあったらしく詳しくはわかりません!

メイプルも臨時メンテばかりでまともに今のところできていません。

そんな時、楓だけなぜか鯖が開放されてると聞き見にいってきたところすごくDBが多いです

幽閉されていて出ることができませんでした;ω;

ネクソンさんがんばれえええ




楓いったときの様子SS
Maple120927_193446.jpg

おわり
19:54  |  メイプルストーリー  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2012.09.18 (Tue)

うーす

こんばんわ

メイプルーの話
白書を100枚交換して140両手にペタペタ、20パー攻撃両手書ペタペター!

てれててっててー2回宿ったー!

・・・もうちょい宿ってくださいお願いします!

あと1週間しかないよー・・・できるのかこれー

あ、そういえばやっとパンダ玉でたよー!嫁のゆかにあげたよー失敗だったよー!またがんばってださなきゃだよー!

あと1週間9周年コインがんばって貯めます

おやすみなさい


200なった時のSS載せとくねー


kiritori.jpg

ゆか200おめでとー!これからもよろしくね
03:12  |  メイプルストーリー  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2012.09.13 (Thu)

ちっす

ちっす 

メイプルの事書く!!

パラディンが200になりました。なったの8月の後半だけどね

今はメイプルさんは9周年がきて、もみじ集め、パンダ玉、ヴァン玉で忙しいです

もみじ集めはぼちぼちですね。パンダ玉はいまだドロせず・・・。ヴァン玉は一個でました

地道に毎日一回がんばるしかないですね


ヴァン玉は3個張ってまだ宿っておりません!!次は宿ってほしいな!!





01:19  |  メイプルストーリー  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム |  NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。